fc2ブログ

太ももやせ

太ももやせの情報を紹介します。

エステで簡単に細くなれる・・・これは大きな間違いです!!

エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。





エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。





つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような





“何かに頼らなければならないやりかた”





なのであれば、





ハッキリ言って意味がありません!





でも・・・





この秘密を言ったら、私は美容業界からバッシングを受けるかもしれない・・・・





すみません・・・・





先に謝っておきます。





それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。ただ、それが事実なのです。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する